ゆであずきの缶詰を食べ比べ ~改訂版~


自称 あずき基地外 によるあずき缶とその他和菓子等の記述

はごろも つぶあん好きの栗ぜんざい

hagokuri1.jpg
はごろも つぶあん好きの栗ぜんざい
十勝産あずき100%使用だそうです。
hagokuri2.jpg
中国産と思われる親指の頭ほどの大きさの
栗はしっかりしていて良い。
小豆の粒は大きめで、容量のわりに数も多い
が、固かったり柔らかかったりと品質の均一
性はイマイチ。
基本的につぶあん好きのぜんざいと同じ味
付けだと思うが、冷やしたせいか比較的さっ
ぱりとした甘さに感じられた。

« 中村屋 うすあわせあずきあん|Top|ナカキ食品 水ようかん3P »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukican.blog.fc2.com/tb.php/92-15b01151

Top

HOME

azukichi

Author:azukichi
自称、あずき中毒者。
一週間に1回はあずきを食べないと
(;´Д`)ハァハァとなります。
ちなみにつぶあん派。

QR