ゆであずきの缶詰を食べ比べ ~改訂版~


自称 あずき基地外 によるあずき缶とその他和菓子等の記述

レトルト かんぴぃ古都ぜんざい

kakz1.jpg
かんぴぃ 古都ぜんざい
kakz2.jpg
160gのレトルトパウチが4袋入り。
kakz3.jpg
北海道産小豆100%の粒の大きさは
普通レベルだが、数は多めでしっかり
している。
kakz4.jpg
甘さは強くはないがベタッとした嫌な
感じが残り、味付けはイマイチ。
切り餅を入れて美味しく頂きましたが、
再購入欲は無し。

« ニチレイ 今川焼|Top|東ハト オールアズキ »

コメント

Re: 初めまして

> 検索から辿りつきました。
> あずきへの愛をとても感じました…!
> 更新楽しみにしてます!

初めまして、azukichiです。
コメント有難うございます。

初めまして

検索から辿りつきました。
あずきへの愛をとても感じました…!
更新楽しみにしてます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukican.blog.fc2.com/tb.php/88-e20657b1

Top

HOME

azukichi

Author:azukichi
自称、あずき中毒者。
一週間に1回はあずきを食べないと
(;´Д`)ハァハァとなります。
ちなみにつぶあん派。

QR