ゆであずきの缶詰を食べ比べ ~改訂版~


自称 あずき基地外 によるあずき缶とその他和菓子等の記述

とらや 夜の梅

tryy.jpg
仕事先の知人に頂いたとらやの羊羹
tryy2.jpg
夜の梅
tyyu2.jpg
たしかに美味しいと思います。
しかし値段が値段だけに旨いのは当たり前。
せっかく頂いて申し訳ないのですが、安くて
旨い物は他に沢山ある・・・と思ってしまう私は
偏屈で貧乏性な性分です  m(_ _)m

ちなみに野球の落合さん(中日の前監督)は
昔、「とんねるずの食わず嫌い」でとらやの羊羹
をツマミに酒を飲むと発言していました・・・ (゚□゚;)

« レトルト 日清 あっさり仕立ての栗ぜんざい|Top|やまざき 甘味茶屋ぜんざい3P »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukican.blog.fc2.com/tb.php/57-1d02e9c1

Top

HOME

azukichi

Author:azukichi
自称、あずき中毒者。
一週間に1回はあずきを食べないと
(;´Д`)ハァハァとなります。
ちなみにつぶあん派。

QR