ゆであずきの缶詰を食べ比べ ~改訂版~


自称 あずき基地外 によるあずき缶とその他和菓子等の記述

あわしま堂 くちどけ水羊羹 (抹茶)

awa kuti mzy1
あわしま堂 
くちどけ水羊羹 (抹茶)

awa kuti mzy2
抹茶の香りが良い適度
な甘さの水羊羹。
少量だが、しっかりした
あずきの粒がのっていて
旨い。

« マルヤナギ 蒸しあずき|Top|明治 北海道あずき »

コメント

Re: たべてみました。

> こんにちは。
> お昼休みにスーパー行ったらあったので、早速おやつとして食べてみました。お茶?青のり?みたいな味とあずきって合いますね!常温で食べたので沼…。とも思いましたが、おいしかったです。他のも食べてみようと思います。

初めまして、コメント有難うございます。

たべてみました。

こんにちは。
お昼休みにスーパー行ったらあったので、早速おやつとして食べてみました。お茶?青のり?みたいな味とあずきって合いますね!常温で食べたので沼…。とも思いましたが、おいしかったです。他のも食べてみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukican.blog.fc2.com/tb.php/264-87c564d0

Top

HOME

azukichi

Author:azukichi
自称、あずき中毒者。
一週間に1回はあずきを食べないと
(;´Д`)ハァハァとなります。
ちなみにつぶあん派。

QR