ゆであずきの缶詰を食べ比べ ~改訂版~


自称 あずき基地外 によるあずき缶とその他和菓子等の記述

はごろも 栗ぜんざい

hzk1.jpg
はごろものレトルト栗ぜんざい
hkri4.jpg
あずきの粒は小さいながらも十勝産小豆100%使用と
あるだけにしっかりしていている。
それでも、さすがにパッケージほどあずきの粒は多くない(笑)
hkz3.jpg
中国産と思われる栗の大きさは親指の頭ほど。
味付けには、人工的なクセがあるように感じられた。
全体的に見れば、あっさりと控えめな甘さで良いが
個人的には栗はなくても良い感じがした。
勿論、購入して損はない商品です。

« はごろも 甘みあっさりぜんざい|Top|リリーコーポレーション  ゆであずきの缶詰 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukican.blog.fc2.com/tb.php/18-f56e9854

Top

HOME

azukichi

Author:azukichi
自称、あずき中毒者。
一週間に1回はあずきを食べないと
(;´Д`)ハァハァとなります。
ちなみにつぶあん派。

QR