ゆであずきの缶詰を食べ比べ ~改訂版~


自称 あずき基地外 によるあずき缶とその他和菓子等の記述

井村屋 カップおしるこ/チョコおしるこラテ

cup imo1
井村屋 カップおしるこ
cup imo2
手軽で便利なのは良いが
cup imo3
中身はお気に入りしること同じ
だと思う。

imura rate1
チョコおしるこラテ
imura rate2
一応お餅も入っている。
27g×3袋
imura rate34
キワモノ的な味と予想していたが、
チョコとあんこの風味が意外とう
まく調和していて、旨い。 (゚∀゚)b

« 遠藤製餡 天然美食ぜんざい|Top|牛乳おしるこ やってみた »

コメント

Re: あずき~

> 感動しました!
> 私もあずき中毒つぶあん派です。
> あずきがないと生きていけません。
>

初めまして、コメント有難うございます。
同じ嗜好の者がいると嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

あずき~

感動しました!
私もあずき中毒つぶあん派です。
あずきがないと生きていけません。

ぜひ食べ比べたいと思いました。
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukican.blog.fc2.com/tb.php/158-3793d552

Top

HOME

azukichi

Author:azukichi
自称、あずき中毒者。
一週間に1回はあずきを食べないと
(;´Д`)ハァハァとなります。
ちなみにつぶあん派。

QR