ゆであずきの缶詰を食べ比べ ~改訂版~


自称 あずき基地外 によるあずき缶とその他和菓子等の記述

ダイエーPB ゆであずきの缶詰

pb can1
ダイエーPB ゆであずきの缶詰
製造元は守秘義務により非公開とのこと。
pb can2
原材料はすべて北海道産でプルトップ
缶を使用、しかも添加物は一切無し。
当然、値段は高め。(税込198円)
daie pb3
粒はやや小さめで数は普通レベルだが
あずきの風味は良く、しっかりしている。
コクはあるものの残念ながら、すっきりし
た甘さではなく、くどさが少しある。
35star.jpg
評価は厳しく星3つ半
素材はとても良いので、味付けを改善さ
れたら完璧なあずき缶になると思います。

« 安曇野食品 ちょこっとぜんざい3連|Top|やまざき 冷やしぜんざい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukican.blog.fc2.com/tb.php/106-729eef9c

Top

HOME

azukichi

Author:azukichi
自称、あずき中毒者。
一週間に1回はあずきを食べないと
(;´Д`)ハァハァとなります。
ちなみにつぶあん派。

QR